TOPへ |  その他 |  【購入特典有】YouTubeを使って毎日1万円を稼ぐ方法(ユーチューブを使って毎日10000円を稼ぐ方法) (平沼 則久)

【購入特典有】YouTubeを使って毎日1万円を稼ぐ方法(ユーチューブを使って毎日10000円を稼ぐ方法) (平沼 則久)

【商材名】

YouTubeを使って毎日1万円を稼ぐ方法

【商材PR】

ユーチューブを使って10000円を何度も稼ぎ出していく方法

【レビュー傾向】
良いレビュー・・・ 28件
微妙レビュー・・・ 5件
悪いレビュー・・・ 2件

YouTubeを使って毎日1万円を稼ぐ方法

※レビューを参考にして頂いた上で
 当サイト経由でこの商材を購入された方へ
 特典レポートを差し上げています。
 
 尚、特典レポートを受け取った方に関しては
 レビュー投稿した際に、
 (特典レポート配布済)と記載されます。

 特典レポート申請方法は⇒こちら

 特典レポート詳細は⇒こちら

レビュー

  

シンさん

特典レポートありますよ!
レビューにも色々書いてありますが、とてもオススメの商材なので、是非読んでみて下さい。

info@メタル管理人   様|2011年5月 3日 16:26
  

今更ですが、この商材の購入を考えてるのですが特典レポートの配布はまだ大丈夫でしょうか?

シン   様|2011年5月 1日 23:25
  

こんな、レビューありましたが、
購入された方の意見はどうですか?
以下あるサイトで見つけたレビューです。

この商材はユーチューブの動画を貼ったサイトを作ってヤフカテに登録した後に販売するというもの、たしかにヤフカテに登録されたサイトなら
SEOなどでも役にたちますし、価値はあります。
しかし、どんなサイトでも登録されるわけではありません。

毎日1万円稼げるなんて謳ってっけど、
明らかに誇大表現&虚偽広告。
断言してもいい。
こんな方法じゃ毎日1万円なんて1000%無理。
なぜなら、こんなサイト作りじゃ、
ヤフカテ登録なんて通るはずがねーから。
この方法は、ユーチューブの動画を使って動画サイトを作り、
そのサイトをヤフカテ登録して登録されたら業者に売るっつー方法なんだけど
ヤフカテ登録ってのはビジネスエクスプレス以外でも審査が厳しい。

ひでろう   様|2011年4月27日 21:56
  

自分は皆さんがてこずったといわれる準備作業も特に苦労せずに終えることができ、今は着実に報酬を得ることができています。唯一気にかかることと言えば報酬が入金されるまでの時間にバラつきがあることですが、遅くとも2週間くらいで振りまれますので、そこまで気にはなりません。おすすめできる商材です。

森林木太郎【特典レポート配布者】   様|2011年3月24日 04:25
  

ユーチューブに解説動画が上がっているそうですが、URLとか題名がわかる人いませんか?

質問です   様|2011年3月22日 08:28
  

自分はMacユーザーですが、
Macでも問題なく動作しますよ!

Windowsは持っていないので比較はできませんが、
Macだから不便ということは絶対にないと思います。

スカイツリー【特典レポート配布者】   様|2011年3月20日 09:37
  

Webツールなど便利ツールも含め、Macユーザーでも問題なく行う事が出来ますでしょうか?

これはMacユーザーには使えないとか、ここらへんが不便だとか、使用しづらいとかありましたら教えて頂きたいのですが・・・・
よろしくお願いします。

匿名   様|2010年12月21日 02:31
  

これまでは上級者というか一部のスキルを持っている人達の専売特許みたいな分野だったかもしれませんが、今後はどんどん間口が広がると思いますし、そういった意味でもこのビジネスには飽和などはあり得ないと思いますよ。それだけの需要がある市場とも言えます。確かにサポートを利用すれば、特に初心者の方なんかはかなり楽に稼げると思いますが、手数料を省いたり、いずれは自分一人での実践をと考えているのでしたら、始めから個人で実践するにも全く問題ないノウハウですよ。

購入済   様|2010年12月10日 23:58
  

購入したいのですが、飽和しないと書いていたので今からでも参入して間に合いますか?
人が多くて言うほど稼げないとか、だんだん稼げなくなってきたとか・・
また、初期費用8000円出さずに自力で無料でがんばりたいんですが初心者には難しいのでしょうか?
初歩的ですが、どなたかご意見お願いします。

質問が   様|2010年12月 9日 21:50
  

みなさんの評価を見て購入したいのですが、
初期費用を払わず無料の方法があるとのことで
特典にも書かれているようですが時間がかかったり初心者には難しいのでしょうか?
また、審査があると聞いたんですが借金があると通らないことはありますか?
すごい初心者質問ですが答えてくれる方がいればお願いします。

質問が   様|2010年12月 8日 05:50
  

>知識も必要・・・
>ということですが何も知らない初心者にとってはその部分は大きい壁と
>なるのでしょうか?

多分皆さんが言われているのはyoutubeを使う以外でもこのビジネスを進行するにあたって多少の知識が必要と言う事をおっしゃられているのだと思います。
この商材の内容のみでやる場合マニュアル通りに進めていけば最低限必要なことは書いてありますし特別難しいものはないですよ。
マニュアル通りでも十分に稼げます。

実践4ヶ月目   様|2010年11月24日 20:56
  

知識も必要・・・
ということですが何も知らない初心者にとってはその部分は大きい壁となるのでしょうか?
販売ページでは知識は不要とありましたし販売者に直接聞いても大丈夫ですと言われましたがやはり販売ページに書かれている事と現実とはかけ離れているのですか?

匿名希望   様|2010年11月24日 08:50
  

少し苦戦しましたがなんとか報酬確定しました!

やってくるうちにわかってきましたが少々知識も必要になりますね・・・

その分極めればこの方法だけで食っていくこともできると思いますし
このノウハウを知れたのもいい機会だったかなと思います。

優良な商材として評しておきます。

GYARAN   様|2010年11月22日 01:13
  

例え後発者でも先行者と同じように稼げますか?・
市場の飽和なども気になります...

匿名   様|2010年11月20日 05:57
  

ここのサイトから買って特典レポートに書かれていたノウハウと商材通りの方法を同時進行で実践しましたが特典レポートに書かれていた即金の方法でやった方が割がいいですし全て自己管理でできるので稼ぎやすいです。
過去3カ月は毎月30万円は切ってないのでその数字から見ても間違いないと思います。
そんなに手間がかかる作業もないですし収入を増やしたい人は即金の方法でやることをお薦めします。

原田【特典レポート配布者】   様|2010年11月11日 03:52
  

文字説明だけでわかりずらいのであれば全く同じものではないですがYOUTUBEに動画があるのでそれを見てやるのがいいと思います。

題名とか投稿者名は忘れてしまいましたが・・・m(__)m

野田です   様|2010年11月 8日 21:49
  

最初の設定が少し難しいです。

できるようになるまでは代行がかかせなそう(汗

ゆー   様|2010年11月 7日 14:32
  

“即金になる方法”でやっている方に質問ですが商材通りにやるのと比べてどれくらい手間が増えますか? また実際にその方法をやってみて収入がどれ程変わったのかもし宜しかったら教えてください。

0022   様|2010年11月 7日 04:13
  

確かに第3者のアクションや集客は無関係な内容です。
ここまで大手のシステムが肩を並べているのに誰もその盲点に気付かなかったのが不思議と言えば不思議です。
私にとってもまさに「灯台もと暗し」でした。
ここに来てユーチューブで稼ぐ事になるとは思いませんでしたがこれは間違いなく稼げると思います。
すぐに実践していきたいと思います。

購入しました!   様|2010年11月 5日 14:33
  

大手企業も支払元もしっかりと公開されているところだったので安心して取り組めそうです。

それよりYOUTUBEを使うことは別としてこのビジネス自体は結構前からあるみたいですね。

私は初めて知ったので“こんなのあるの?”とびっくりしました(笑”

なので元々このビジネスで稼いでいる人にもこの商材のノウハウは使えそうですし
初めてこのビジネスを始める人にとっても手軽にこのビジネスを始められる、
そういった幅広いユーザーに使えるという点も評価できると思います。

私も早く稼げるように頑張ります。

仮名@なな   様|2010年11月 1日 18:29
  

僕が頼んだ時は2日かかりました。遅い方はもっと遅いらしいです。

どうしてもできないという人は頼んだ方がいいかもしれませんが自分でできるのであれば自分でやった方が効率がいいです。

ちー   様|2010年10月26日 19:51
  

今更の質問ですが代行お願いしたらどれくらい時間かかるものなの??

そういえば・・・   様|2010年10月26日 09:48
  

最初はお願いしてましたが今は使用してません。

多分途中からでも保証に100回とされているのでその回数を超えていないのであれば大丈夫だと思いますよ。

でも・・・依頼数が多いからかなんなのかはわかりませんが時間かかりますよ(汗)

あどで~   様|2010年10月26日 06:44
  

ところで実践者の方々代行は利用されていますか?
時間がない時だけ頼んだりしてもいいのかな?

実践中   様|2010年10月25日 20:18
  

>S.M 様

そろそろ来るはずですよ。

NAMI   様|2010年10月22日 18:45
  

購入者です。実践されている皆さんは申請後、何日ぐらいで受理の連絡がきているのでしょうか?
私はまずは1つを申請しているのですが、2週間ほど過ぎてもまだ連絡がないのですが。

S.M   様|2010年10月22日 01:09
  

あくまでもビジネスだからね
どの商材にしろ“確実”といえるものはないよ
それくらいのことすら考えられないなら買わない方がいい

IS   様|2010年10月20日 22:13
  

情報の代金に加えてツールの代金と月額料金などで結局は4万円近くの金額になってしまいますよね?
いくら評判が良くても情報代金を出すのでさえ厳しい私にとっては買いたくても安心して購入できない状況です・・・本当にこの商材は信じても大丈夫ですか?

匿名   様|2010年10月18日 22:25
  

似たようなビジネスは前からあるので
真新しい感じはしませんでしたが
YOUTUBEのコードを使うというのは
全く新しい戦略だと思います。

元々●●●ビジネスをやっている人にとっても
価値のある情報かもしれないですね。

賛否両論ありますが
ここまでビジネスチャンスを与えてくれているだけ
他の商材よりかは全然ましだと思います。

あとはやるかやらないかだけですからね。

やる気のある人だったらちゃんと稼げると思います。

サクラヤマZ   様|2010年10月18日 02:12
  

率直な感想を言わせてもらうとビジネスモデルは現実的で文句はないのだがそれを達成させるまでの道のり(マニュアル)が甘いと思う。

実際にレビュアー達がその部分を特典にしているのを見れば皆同じことを思っているのは一目瞭然。

販売者やこのビジネスモデルを否定する気はないが3万も取るのであればもう少しマニュアルに力を入れてほしかった。

ARG   様|2010年10月15日 00:18
  

>アフィリエイト動画の収集ですか?

アフィリ全般無関係。

nnn   様|2010年10月14日 03:19
  

アフィリエイト動画の収集ですか?

匿名   様|2010年10月12日 03:16
  

ここのサイトから特典レポート頂いた誠和です。

“即金で報酬がもらえる方法も記載されているのでしょうか?”
とのことですがレポート内に書いてあります。
ただちょっとわからないところもあったので管理人さんに直接聞きました(苦笑)
こんなこと書いたらレビュー反映されないかな?(汗)

ちゃんと質問の回答も来るし一度直接相談されてみてはどうでしょうか?

誠和(特典レポート配布者)   様|2010年10月11日 19:46
  

ここの管理人様の特典レポートですが
即金で報酬がもらえる方法も記載されているのでしょうか?

匿名で失礼します   様|2010年10月10日 02:12
  

このサイトにはダメな部分もちゃんと投稿されていますね。
ちょっと行き詰っていたのでもしかしてまた騙されたか?と思っていましたが
解決策などの話も聞けて少しほっとしました。

そこで質問なのですが・・・躓く部分というのは●●●●の●●の部分ですよね?
何かいい方法が書いてあるサイトやそういうことを教えてくれる人がいたら教えてもらえないでしょうか?

nashi   様|2010年10月 9日 00:08
  

不確定というか確かに躓く部分はあります。

僕も何回かひっかかってますし皆さんも少なからず1回2回はあると思います。

でも解決策というか割と簡単に凌げる方法が結構あるのでその方法だけ自分で調べるなり教えてもらうなりで知っておいた方がいいと思いますよ。

NTDI   様|2010年10月 8日 19:21
  

E.K 様

ありがとうございます。
やはり不確定な部分もあるのですね。
教えて頂きありがとうございます。

小田   様|2010年10月 8日 00:06
  

1件につき決められた報酬というのは間違いありませんが必ずしもOKがでるとも限りません。
実際私も10件中3件はだめでしたから。。。
良い方法ですけど確実ではないということは踏まえておいた方がいいと思います。

E.K   様|2010年10月 6日 23:19
  

1件1件確実に収入になりますか?

小田   様|2010年10月 5日 17:08
  

>chara(特典レポート配布者)さん

教えて頂きありがとうございます。

また報酬が確定したら教えて頂けると嬉しいです!

あ   様|2010年10月 5日 13:23
  

だいぶコツも掴めてきたので作業ペースも上がってきて先月の振込で精神的にもだいぶ楽になってきました。

でもそれだけにこの作業をすること自体に飽きてきた感じもあります・・・

なので最近はこの容量のままもっと楽に稼げないかということを考えていますww

ちょうど今考えているのが単純にYOUTUBEに限らず他の動画サイトや画像など同じような必要コードも使えるわけですから一度に指定されているコードを自動で収集できるツールを使って作業時間を大幅に減らすことによって収益を上げる方法です。

そんなツールがあればの話ですけどあれば有効に使えると思うんですよね・・・ww

神奈川県在住者   様|2010年10月 4日 21:14
  

特典レポートについてですけど・・・商材のマニュアルと比べると特典レポートに書いてある方が価値があるかもしれません。
もちろんマニュアルに書かれているビジネスモデルあってのものですけどね。
これは特典としての価値も十分にあると思います。
僕は先日貰ったばかりなのでまだ元の報酬自体確定していない状態ですがこのビジネスの後半部分は明らかに特典レポートに書かれている方法で実践した方が得だと思います。

chara(特典レポート配布者)   様|2010年10月 4日 10:06
  

>マニュアルに書かれているビジネスモデル以外でも
>色々な角度から見ればかなり有益な情報だと思いました。

同感です。
なんか同じような意見を持っている人がいて嬉しいです(笑)

まぁマニュアルに書かれている方法を完璧にこなしてからではないと活かしきれないとは思いますが他のビジネスにも繋がっている要素はたくさんありますしこの方法でお金を得るという目的以外にも将来的な投資としても買ってよかったと思っています。

ネットで稼ぐことを諦めかけてましたがやり方はまだまだたくさんあるしやり方によってはスキルの持っていない初心者でも稼げる可能性はあるということを教えられたような気もします。

でら   様|2010年10月 2日 17:59
  

確かに色々なサイトのコードを使って収入を増やすこともできそうです。
マニュアルに書かれているビジネスモデル以外でも色々な角度から見ればかなり有益な情報だと思いました。

kira   様|2010年10月 1日 17:02
  

ここの管理人さんの特典レポートは
固定報酬が4、5倍になるという
レポートをつけていますが実際に特典配布者の方で4,5倍の固定報酬になった!!
またはならなかった。
という方がいましたら
教えていただけませんか?

あ   様|2010年9月30日 19:02
  

多少惰る部分はあります。その部分さえしっかりと解消できれば文句なしって感じですね。

幸いここの管理人さんから頂いた特典レポートに詳しく書いてあったので助かりましたしマニュアル内容を元に色々なビジネス展開も期待できそうです。

いいきっかけになりました(^^)

佐々木(特典レポート配布者)   様|2010年9月29日 15:09
  

最初の設定が少し難しい。
初心者は無難にサポートをお願いする方がいいかもしれません・・・

Y   様|2010年9月28日 20:48
  

非常に優れたノウハウですし購入した甲斐はありました。
多くの人が現実的に成果を出せると思います。
ただ実践過程における最終段階の●●●●●●。
これには少し工夫を加えていく必要が出てきそうです。
実例に真似ていけば問題はないはずですが
●●●●に詳しくない人は販売者のサポートが必須かもしれません。

西園寺   様|2010年9月25日 18:06
  

商材を購入した者ですが 
すでに実践なさっている皆様に質問です。

作業を進めて確実に報酬を得るには
やはり 専用のシステムを購入し使用して申請しなければいけないのでしょうか。
無料の●●●を利用しても報酬を得ることができたよ
という方がいらっしゃいましたら お話伺えますでしょうか。

よろしくお願いします。

れお   様|2010年9月25日 12:28
  

ご指摘の通り私のミスだったようです・・・
先方からもちゃんと連絡がきていました(^_^;)

お騒がせしてすいません。

K   様|2010年9月24日 17:15
  

僕も今月1件分支払いありませんでしたが単に自分のミスでした。
ミスでダメなものは先方から連絡が来るはずなので一度調べてみてはどうでしょうか?

T.D   様|2010年9月24日 08:32
  

振り込まれないとかあるの?
万が一ミスでもない不払いだったら大問題じゃない?
今やってるけど何か急に不安になってきたなぁ・・・
K様、原因わかったら教えてください。

カイチ   様|2010年9月23日 12:44
  

>20件申請を出していましたが振り込まれたのは約17万円orz
>なんでだろう?

私は先月の振り込みの時何件かミスがあったのでその分の報酬は貰えませんでした。
恐らくそれ以外に支払われない理由はないと思いますしK様の場合もそれが理由ではないでしょうか?

t.shinohara   様|2010年9月22日 13:21
  

本日入金日でした!
20件申請を出していましたが振り込まれたのは約17万円orz
なんでだろう?

K   様|2010年9月21日 19:20
  

評判を見て購入しました。
確かに絶賛されるだけの価値はありますし本物の情報だと思います。

●●●●●を必要とする企業からすれば申請数が多ければ多い程得をするわけですしそれに伴って実践側もそれなりの対価が貰える、企業側と実践者側双方が得をするwin-winが成り立っていると言えます。

細かいところを突き詰めていけば多少の問題は出てきますがビジネスとしては全く問題ありませんしネット上でこれほど容易に稼いでいける方法は他にはないのではないかと思います。

個人的には大満足なので“良いレビュー”に1票入れさせてもらいます!

H.FUJIMOTO   様|2010年9月20日 04:44
  

先月の入金日にはちゃんと振り込まれていました。
入金に関しては心配する必要はないですよ。

匿名   様|2010年9月19日 16:18
  

正規のルートでの入金はありましたか?

赤髪   様|2010年9月16日 15:56
  

>困惑してます 様|2010年9月10日 02:40

私その悪質なやり方知っています。
騙されたとまではいきませんがあまりにも無茶苦茶な方法だったのでできません。
最悪報酬も払われない可能性もありますし・・・
この商材自体良かったのに残念です。

レビューサイトなどの特典も安易に信用するもんじゃないですね。
今後は特典を貰う際もちゃんと問い合わせてから買います。

例の方法   様|2010年9月15日 23:53
  

JJ(特典レポート配布者) 様

ご回答ありがとうございます。
その後管理人様へ相談した後特典レポートを頂きました。
管理人様もその件に関しては知っていたようで相談した上で安全な方法を貰えたのでよかったです。
ビジネスの方も現実味があって私にもできそうなもので安心しました。
慣れるまでは多少時間がかかりそうですが報酬の目安もしっかりと見えるので頑張ってみようと思います!

困惑してます(特典レポート配布者)   様|2010年9月13日 13:47
  

動画サイトをこういうように活用できるとは全く知りませんでした。
この動画が1万円以上の価値になるのは間違いないですし今後も重宝されるのは間違いないですね。

いいところに目をつけたビジネス、といいますかまさしくネットならではの方法だと思います。
早速取りかかってみます。

吉田   様|2010年9月12日 20:42
  

困惑してます 様


ここの管理人さんに相談してみてはどうですか?

JJ(特典レポート配布者)   様|2010年9月12日 10:40
  

ツールの設定の仕方がわからずどうしようと思ってましたが販売者に相談したらすんなりやってくれてそれどころかこっちがやってくれとも言っていないのに初期の作業を初め実際に収入に繋がるまでの作業を全て代行してくれました。多分私が困惑していたのを察してくれたのかな?サポートとはいえ販売者の気の利いた対応には感銘しました。
お陰様でだいぶ内容も理解でき今は3日に1回程のペースですが順調に入金がされています。
ビジネスも評価できるし販売者も評価できるしいい買い物ができたなと思います。

M.Y   様|2010年9月11日 06:03
  

即金で受取れる方法に関してですがあるサイトでかなり悪質な方法が出回っているというような書き込みを見ました。
僕も購入するのであればその即金の方法などを貰えるところで購入したいと考えていますが・・・その件を知ってしまってからどこから貰えば正しいのか迷ってしまってます(^^;
「このサイトから貰ったものは大丈夫だった」という方がいたら教えて頂けませんか?
宜しくお願いします。

困惑してます   様|2010年9月10日 02:40
  

seike様はじめ非常に参考になるレビューをしてくれている皆さんに感謝です。
本日思い切って購入しました。
まだ内容を見ただけですがレビュー通りこの方法であれば稼げそうです。
頑張ってみます!

祐真   様|2010年9月 8日 12:32
  

せっかくなのでレビューします。

素直に良いと言える商材でした。
それと、元のノウハウがあってこそですがここのサイトから貰った特典レポートも一つの評価として入れたいと思います。

今までにも他のサイトなどから特典レポートと言われるものを貰ったことがありましたがはっきり言って特典とも何も言えないような無料で集められる情報の詰め合わせばかりで別に貰わなくても同じじゃない?と思ってしまうものばかりであんまり良い思いをしたことがありませんでした。

今回たまたまですがこのサイトを知り管理人さんのレビューが非常に丁寧で人柄が伝わってきたので試しにここから購入しました。

既に実践にも取り入れていますがほんとオリジナリティーが強く即実践に活かせるノウハウばかりで多少スキルを要するものもありますがその部分も図解入りで細かい手順などの解説、管理人さん自らのサポートもあり非常に効率的に進めていくことができました。
特典のマニュアルを始めしっかりと対応してくれる方も初めてで素直にこのサイトから購入して良かったと思っています。

今の状況からするとお陰様で順調に収入も増えているのでもう今後情報商材を買うことはなくなりそうです。

元のノウハウがしっかりとしっているということが一番の価値ですが一つのきっかけを作ってくれたこのサイトにも感謝です。

ありがとうございました。

清志(特典レポート配布者)   様|2010年9月 7日 19:29
  

僕も「匿名で失礼します」さんと同じ思いです。
本当に保証通りに対応してくれましたし作業をやるたびちゃんと1万円の収入が入ってきています。
僕も冗談抜きにヤバい状態でこの商材代金は1カ月分の大事な生活費に相当します。
こんな状態で情報商材を買うのも馬鹿なのかもしれませんがこの商材は本当に買って良かったと思います。
最初の入金があるまでは本当精神的に辛かったけど入金されたのを確認した時は涙が出るかと思ったくらいです。
お陰様で何回か入金もありやっと人並みの生活は送れるようになりほっとしています。
販売者には感謝してもしきれません。

僕自身少し特殊な仕事をしているため毎日の実践はできませんが確実に稼げてその上報酬がここまでもいい仕事もないのでこの仕事が続く限り空いた時には必ずやっていきます。

J   様|2010年9月 6日 20:39
  

返金してもらうことを前提に購入しました。

というのもあまりにもあり得ない返金保証、
普通に考えてそんなことしてくれるはずがありませんし
そんなことで消費者を釣ることはあってはならないことだと思ったからです。

しかし、実際に代行を頼んでみると文句一つ言わずに
すんなり受け付けてくれ2回だけですが
本当に自分は何もやらないで稼ぐことができました。

何か裏技でも使っているのでは?と思い
自分でマニュアル通りにやってもちゃんと稼げましたし
文句の付けようがなくなってしまいました(汗)

さすがに素直に認めざるを得ないという状況です。

今思うと販売者には失礼な態度だったと思いますが
ただ、今まで散々騙されてきたということだけは
販売者にも納得はしてもらいたいです。

個人的な意見ばかりですみません。
でも本当のことで嬉しかったので書き込みしました。

この商材であれば素直に第三者にもお薦めできます。

匿名で失礼します   様|2010年9月 6日 17:30
  

>即金で受取れる方法があるということですが
>これは支払元も変わってしまうのでしょうか?


支払元は変わりませんよ。
普通に企業が行っています。

ただ即金ノウハウを特典として配っているサイトが結構あるようですが各サイトによってそのやり方や入金ルートがだいぶ違うみたいです。

一応そういったものも下調べしてから購入した方がよさそうですよ。

seike   様|2010年9月 5日 21:27
  

即金で受取れる方法があるということですがこれは支払元も変わってしまうのでしょうか?
もしその場合は振込が非常に気になってきます。振込先が変わってもちゃんと支払われますか?

祐真   様|2010年8月26日 14:23
  

実践してから約2週間が経ち今日最初の分が振り込まれました!
ネットでまともに稼いだことがなかったので感動しています(笑
作者のサポートも丁寧でしたし心強かったです。
今まで他の商材も買ったことがありますが本当に価値を感じられたのはこの商材が初めてです。書き込みされている方の意見も参考にしていたのでその方たちにも感謝です。

西山春樹   様|2010年8月23日 10:18
  

先日こちらから購入しました。
思いのほかシンプルで多分誰にでも出来ると思います。
これからチャレンジしてみます。
特典レポート配布お願いします。

maru   様|2010年8月20日 16:52
  

ビデオアルバムとはちょっと違います

MAH   様|2010年8月20日 07:58
  

>youtubeの動画以外でもできそうじゃないですか?
>もしできるのであればもっと幅が広がると思うのですが・・・

僕も同じ事を考えてて試しに色々な動画サイトの構造を調べているところです。
同じようにできるのであれば一度それで試してみようと思ってます。
調べてこれも使えるっていうサイトがあれば報告しますね!

※ビデオアルバムは関係ありません。

検証してます   様|2010年8月18日 09:45
  

これ ビデオアルバムの買取ちゃいますか?

教えてや   様|2010年8月16日 21:37
  

昨日購入しマニュアル見ました。

評判通り初心者でも十分にできそうです。

ただ、一点疑問に思うことがあります。

動画です。

youtubeの動画以外でもできそうじゃないですか?

もしできるのであればもっと幅が広がると思うのですが・・・


マーチ   様|2010年8月14日 00:35
  

本日入金がありました。
多々不安もありましたがやっと安心できました。
順調にいっていれば2、3回目の分も来週に振り込まれると思うので
そちらの方も確認次第報告します!

k.kawashima   様|2010年8月13日 02:07
  

細かく分けていけばデメリットも出てくるかもしれないですが
それは人それぞれの感じ方の問題になってくるので何とも言えません。
僕が感じている上では明確に“デメリット”と思うような部分はないですね。

ただ、デメリットというか作業工程で少し難しく感じる部分がありました。
一応マニュアル通りにやっていれば問題ないですが
僕と同じようにその箇所で苦戦する人は必ずいると思います。

SA   様|2010年8月11日 13:06
  

これだけ評判がいいと逆に怪しく感じてしまうのは私だけ?
どんなものでもそうだと思いますが
メリットもあれば必ずデメリットもあるはずです。

そういった部分も正直に教えてください。

Y.K   様|2010年8月11日 00:29
  

>代行を頼んで自分でも実践するのは可能ですか?

できないこともないですが1回1回代行を頼まなければならないので
その時間や待っているの時間を考えると自分で行った方が手際がいいと思います。

en   様|2010年8月 9日 14:24
  

代行を頼んで自分でも実践するのは可能ですか?

匿名   様|2010年8月 8日 14:09
  

情報商材は前に買ったことがありましたが
それがあまりにも酷く所詮こんなものかと
思ってそれ以来一切手を出してませんでしたが
ひょんなことからこの商材を知り
常日頃YOUTUBEを利用しているので
異様に気になってしまいこの商材を買いました。

内容を見てびっくりですね・・・
灯台下暗しといいますか
自分でも気づけたんじゃないか?て思ってしまいました(笑)
普段から人並み以上に使っていたので
気付けなかったことに少しショックを受けました。

キャッシュポイントとなる大手企業のサービス特性を
上手く捉えた画期的な方法で他では絶対にやりようがない
確実な方法だと思いますし他のネットビジネスより
遥かに楽に稼げる方法だと思います。

数えられない程買ったわけではないので他の商材が
どうなのかわかりませんが少なからず私自身が買った数本とは
価値にしろ現実性にしろ比べ物にならないのは間違いないです。

良い買い物をしました。

HARUKI   様|2010年8月 7日 14:02
  

今日初めて取りかかり1回目の作業が終わりました。
かかった時間は2時間半・・・(汗
でも今回でだいぶコツがわかったので
慣れてくれば2時間もかからないでできそうです。

1報酬得る度に労力はかかりますが
それでもかかる労力はたかが知れていますし
その上で1回1万円の固定報酬はかなりおいしいです。

あとは企業側からのメールと振込がちゃんとあれば完璧です。


初実践   様|2010年8月 5日 19:27
  

>ツールの設定は難しいですか?

私も最初不安でしたがやってみると以外と簡単でした。
最悪販売者に代行を頼めばいいと思いますが
恐らくほとんどの人は頼まなくても自分でできると思いますよ。


>まさかとは思うのですが
>大手企業サイトていうのは情報商材関係のASPのことですか?

情報業界は一切関係ないですよ。

T.M   様|2010年8月 5日 04:36
  

まさかとは思うのですが
大手企業サイトていうのは情報商材関係のASPのことですか?

中村   様|2010年8月 4日 19:19
  

確かに集客も第三者のアクションも関係ないまともなビジネスで
これだけ評判がいいことにも素直に頷ける内容だった

ただあまりにも美味しいビジネスだけに何か疑いを持ってしまうのも事実

何もなくこのまま稼いでいければいいのだが・・・

通りすがり   様|2010年8月 4日 13:41
  

ツールの設定は難しいですか?

Anonymous   様|2010年8月 3日 20:44
  

ノウハウの予想をしているだけ無駄でした。 全く新しい手法です。
まさかYOUTUBEの動画をこんな使い方をするとは想像できないでしょうし誰も思いつかないでしょうね。 驚きです(笑)
今まで無駄になった商材購入費用も回収できるように頑張ります!

みつのり(特典レポート配布者)   様|2010年8月 3日 15:29
  

73様

昨日質問した者です。
違いましたか~(汗

でも違うということがわかり安心しました。
評判もなかなかいいのでもう少し検討してから決めようと思います。

どうもありがとうございました。

Anonymous   様|2010年8月 3日 08:06
  

完全に自己完結型のビジネスです。

某企業というのも日本屈指の有名企業なので報酬の支払いも
心配する必要はなさそうです。

ちなみにその某企業はテレビ局ではありません。

確かに言われてみればそんな方法もありそうですね(笑)


管理人さんの特典レポートもとても参考になりました。

是非これは取り入れてやるべきだと思います。

順調にいけば本当に情報商材を買うことから卒業できそうです。

早速取りかかってみます。

73(特典レポート配布者)   様|2010年8月 2日 19:20
  

大手企業というのはテレビ局の事ですか?

僕の予想としてはテレビ局が著作権を有している動画が不正にユーチューブにアップされているのを見つけその動画をまとめてテレビ局に報告し謝礼みたいな形で報酬を貰うものではないかなと思っています。

購入者の方々。
どうでしょうか?

Anonymous   様|2010年8月 2日 13:52
  

私も昨日購入して既に準備を進めているところです。
購入前には他の方たちと同じく動画の買取などを想像していましたが全く違いました。
恐らく“YOUTUBE”だけを考えていては誰も思いつかないと思います。
よくYOUTUBEと某大手企業のシステムの融合を思いついたなぁと販売者には関心しましたしこういったノウハウを提供してくれたことに感謝です。
非常に満足できる内容でした。

※動画転用ではないのでそういった違法性の心配はありません。

あみーご(特典レポート配布者)   様|2010年8月 2日 06:09
  

動画の転用?をするのですか?
もしそうならば勝手に転用して違法になったりしませんか?

よくあるようなIDを削除されて実践できなくなってしまったりとか
そういった問題が発生したりしませんか?

違法性などは?   様|2010年8月 1日 20:35
  

管理人さんのレビュー信じて購入しました。
正直感動です!
まだ実践してませんがノウハウを見ただけで「絶対にいける」と確信できたものは初めてです。

前に書き込みされている方が無料レポートとか動画買取ではないか?と心配されていますが両方とも違います。

そもそもキャッシュポイントが全く新しいの間接的なアフィリとかでもないし見たら誰でも新しいものだと感じるはずですよ。

作業もセールスレターに書かれている通りにやるだけなのでセールスレターで説明されている作業工程を見て「難しそう」と感じてなければ大丈夫です。

あと飽和に関しては僕自身YOUTUBEに一日どれくらい動画がアップされているのかをこんなノウハウがあるというのを伝えた上でネット関係に詳しい知人に聞いて見たのですが1日に100人やろうが200人やろうが一日にアップされている動画には到底追いつかないそうです。

なのでその知人曰く例えば1日200人が実践しようが動画数は毎日余るくらいアップされているからYOUTUBE自体が大幅な動画アップの規制などやらない限り何年という単位で続けられるだろうと言っていました。

皆さんからすれば直接的に聞いたわけではないのでほんとかよ?と思われて仕方ないかもしれませんがその知人は相当ネット関係全般に詳しいのでこの言葉は信じていいと思いますし僕もそのように感じています。

今までも詐欺商材がかなり評判よくレビューされていたりで何回も騙されましたがこの商材は「良い」というレビューを信じて正解でした!

時間がもったいないので早速始めます。

J.J   様|2010年8月 1日 18:24
  

特典レポート作成の予定はなかったのですが、
実践過程で面白いことに気付きましたので急遽作成しました。

下記のページで詳細をご覧ください!

⇒ http://infometal2.com/201008/post-53.html

info@メタル管理人   様|2010年8月 1日 16:32
  

ユーチューブの商材はインフォスタイル史上最高では?とも言われている見たいですが、ス●ーサ●ト●ラ●ア●グ●で散々な目合いました。本当にレター通りなのでしょうか?飽和も皆無で一生稼ぎ続ける事が出来るのでしょうか?初心者でも問題無く出来るのでしょうか?真実を教えて頂けませんでしょうか?

真実は?   様|2010年8月 1日 14:18
  

>このノウハウもしかして無料レポートスタンドを使います?
>なんだかそんな感じがするのですが気のせいでしょうか・・・

私もそんな感じがします。
もしくは動画の買取?
興味はあるけどすぐ買うのは怖いですね(汗

匿名   様|2010年8月 1日 07:59
  

このノウハウもしかして無料レポートスタンドを使います?
なんだかそんな感じがするのですが気のせいでしょうか・・・

もしや・・・   様|2010年8月 1日 04:08
  

レビューアップしました。

⇒ http://infometal2.com/201007/post-52.html

info@メタル管理人   様|2010年7月31日 14:12
  

さっき買いました。
アフィリとか既存のネットビジネスは一切関係ありません。
本当に新しいキャッシュポイントと言えるものでこれはいけると思います。

作業もYOUTUBEの動画コードを20個引っ張ってきて
ツールに突っ込みあるコードを発行しあとは申請をするだけで
完結ですので早速やってみましたがかなり楽です。

あとは予定通りに課金されれば完ぺきな商材と言えます。

買いました   様|2010年7月31日 07:31
  

YOUTUBEで稼ぐといっても限界があるような気が・・・
どうしてもアフィリとか広告収入とかそんなもんしか思い当たらないんですが。
動画の買い取りとかかな?

買取?   様|2010年7月30日 23:41
  

鈴木開発かどこかが似たような商材出してませんでした?

詳細知っている方いたら教えてください!

A   様|2010年7月30日 19:33

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)