TOPへ |  在宅副業系 |  完全在宅ビジネス(Checker Cashチェッカーキャッシュ) (四位敏宣)

完全在宅ビジネス(Checker Cashチェッカーキャッシュ) (四位敏宣)

【商材名】

固定報酬型在宅ビジネス

【商材PR】

買い取り系でも無ければ成果報酬型でも無い
完全な業務報酬型ビジネスに参加してみませんか?

【レビュー傾向】
良いレビュー・・・ 0件
微妙レビュー・・・ 0件
悪いレビュー・・・ 0件

固定報酬型在宅ビジネス

レビュー

  

7月30日から実践し12個の情報を申請しています。まだ報酬は確定していませんが・・・
20日締めの翌月10日払いだそうです。
複数の新聞を購入し探さないと情報は少ないですね。ネットのほうが5項目すべて揃いますね。
携帯でもチェックしてます。
ただ本当に入金があるのか・・・不安です。
とりあえず20日まで待ってみます。

主婦   様|2010年8月 4日 17:11
  

これどうです?
全然収入に関するレビューがないですね?
稼げないんですか?

ojan   様|2010年7月19日 15:40
  

>地域性は関係しますか?

根本的に情報がないことはないのでしっかりと情報収集していけば大丈夫ですよ。

アラキ   様|2010年7月12日 08:54
  

地域性は関係しますか?

質問   様|2010年7月 6日 19:59
  

なるほどね~。
確かにレターには嘘はない。
でも時間のある人の方が有利な気がします。
情報収集が肝心です。

Anonymous   様|2010年7月 6日 05:06
  

言ってしまえばある企業が提供しているサービスが書いているだけ。
知らない人にはとっては価値はあると思いますが既に知っている人には要らない情報かもしれません。
企業自体はちゃんと存在しているところみたいなんでちゃんとやれば稼げるかもしれません。

購入者   様|2010年7月 5日 22:23
  

これって売れそうな情報を見つけて売る感じですか?

後藤   様|2010年7月 4日 21:33
  

新聞記事内の広告は関係ありますか?
思い当たるビジネスが一つあるので・・・

匿名   様|2010年7月 3日 00:46
  

“特定事項の調べものとその申請事項の通信”

これが主とされていますがその他にやることははありますか?
それと記事の調査ですがすぐにでも見つかるものですか?

購入前の質問   様|2010年7月 2日 14:56
  

悪い内容ではないけど作業時間には個人差がでると思います。
結局は情報量が全てなので時間がある人と効率的に記事を探していくことが必須です。
セールスレターに偽りはないものの自分の努力はかなり必要になってくると思います。

購入しました。   様|2010年7月 1日 21:48

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)